Entry: main  << >>
雨でランオフが続く


7月6日月曜日。雨が降っていたのもあってランオフ。仕事行くために家出た瞬間にザザ降りになって、気持ちが萎える。帰宅時は運良く小雨だったが。夕方にローラー1h。

 

DSC06936.JPG

晩ごはんは先日の塩豚とレンズ豆の煮込みの残り。

 

 

7月7日火曜日。奥さんは休暇で、自分は在宅勤務。今朝も雨のため走らず、代わりにローラーを50minほど。朝なので200wキープがめちゃキツいが、かなり無理してその辺りで入り、徐々に身体が動き出しラクになってくるのを感じながらそのまま最後まで。

 

DSC06942.JPG

午前中に集中的に事務処理を進め、お昼ゴハンはこの季節になるといつも作る鶏むね肉のモロヘイヤ煮込み。めちゃくちゃ美味しい上に、アスリートフード的に見ても栄養価が抜群。

 

 

午後は電話やチャットの対応メインで仕事をして、夕方に再びローラー。中盤からKiss at Race Down UnderにカテゴリCで参加。3.5倍前後で比較的緩やかに巡行し、短い上り坂だけ6~7倍程度に上がるパターンで最後まで。ラストの上りで2人で抜け出し、最後スプリントかけようと思ったところで間違ってApple TVリモコンのSiriボタンを押してしまい「siriに何か話しかけてください」みたいな画面が出てきて自爆。

 

DSC06944.JPG

晩ごはんは鶏もも肉のバスク風煮込み。

 


7月8日水曜日。4時過ぎに雨音で目が覚める。これは今日も走れんな、と思っていると雨脚が一気に強まってとんでもない豪雨に。恐怖や息苦しさを覚えるような凄まじい雨がたたきつける真っ暗な窓外を眺めながら、とりあえず着替えてローラーへ。久々にZWIFT COMPANIOM接続を試みてみるも、スタートして2分もしないうちに接続が切れてまったく繋がらなくなってしまった。これ、どうしたらいいのか分からん。Apple TV再起動からZWIFTをリスタートして、緩いグループライドに参加して50minほど走って終了。

 

帰宅時も雨。これから1週間は梅雨前線が停滞するらしく、花崗岩質で崩れやすい六甲山や周辺の土砂災害警戒区域に大きな被害が出ることも予想され、心配。一昨年の西日本豪雨のようにならないといいけど。心身ともに気乗りしない状態でローラー50min。グループライドのラスト1kmでパワーロストが発生し、復帰できないまま強制終了→再起動。原因がわからん。

 

DSC06948.JPG

晩ゴハンはチリコンカン転用のパスタに、サラダ、フォレストスモークチーズとナッツなど。

| かっつん | 20:06 | comments(0) | - | pookmark |
Comment








Search

管理人運営の音楽サイト

Winterlight
ポストロックを中心に紹介。 轟音・サイケ・シューゲイザーからUK/USインディーまで この辺の音が好きな人は覗いてみてください

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ



Entry

     

Category

Archives

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Profile

Comment

Trackback

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode