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バイオリズムが乱れがち

6月10日水曜日。近畿地方も今日から梅雨入りするらしく、明日からはよりいっそう走れない日が続くかもしれない、、、ということで今朝は寝不足気味ながら比較的すんなりと起きてジョグへ。坂道走を回避したい脳が働いてたけど、平地は平地で暑そうだし、人のほとんどおらん坂を上るほうがまだ楽しいだろうとセルフマインドコントロールして渦ヶ森へ。11kmの予定でスタートして、最終的にはアップダウンをプラスしてトータル14.6km。脚ダルダルなわりにはave.4:28/kmで、獲得標高400ちょっとのわりにはそれほど悪くないタイム。普段平地でどんだけサボっているのかがよく分かる。

 

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本日は在宅勤務。しかしチャットやメールや電話が頻繁に飛んでくるのでやりたい仕事が細切れになる。ランチにジャンバラヤ風な簡単メニューを作って一人で食す。

 

夕方にローラー45min。朝ランでそれなりに負荷をかけた脚だけど、回し始めてしばらくすると4倍強のパワーがそれほど苦でなく出せる不思議。トータルでもNP231wとわりとしっかり負荷がかけられた。

 

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晩ごはんはイワシを手開きにしてフライに。マスタードを塗ってパセリを散らしてから小麦粉→溶き卵→パン粉につけて揚げる。

 

6月11日木曜日。朝起きるとしっかり雨。なので迷わずランオフにして二度寝。仕事の行き帰りともに強い雨のタイミングにあたってしまい、特に帰宅時はかなり濡れてしまった。すぐさま着替えてローラー。昨日今日とZWIFTの起動がまた一段と遅くて、15分以上かかってしまう状態。タスクマネージャーで見るとディスクが100%で張り付いてる状態なので、やっぱりPCも買い替えねばならんのだろうな。とりあえずZWIFTは明日からApple TV 4Kのほうへ移行するぞと思いながら少し長めに80minほど乗った。かなり疲労が溜まっているのか、後は気圧や湿度の関係なのか終盤は心拍のわりにかなりキツく感じた。身体が動くのをイヤがっているような感じ。かろうじてNP200wに乗っけて終了。

 

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晩ごはんは先日の鹿肉シンタマの赤ワイン煮込みを少し味変してメインに。

 

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6月12日金曜日。いったん5時過ぎに起きるも身体が異常にダルくてこれは無理だと早々に諦めて二度寝。バイオリズムが短めの下降周期に入った感じだろうか。今日は在宅勤務なので、残しておくとイヤなものから処理していく。ランチは一昨日のジャンバラヤの残りを再び。

 

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昼休憩の時にようやくAPPLE TV 4Kの設定を済ませてZWIFTをダウンロードし、43inchの大画面でZWIFTできる環境が整った。bluetooth対応の心拍系を持ってないので、発注したGARMIN HRM DUALが届くまではZWIFTデータに心拍数がリンクしない状態が続く。とりあえず大画面は楽しいが、Apple TVのリモコンとZWIFTの相性が最悪に悪くてこのイライラはなんとか解消されないものか。あとなぜかApple TVのメニューで入力する際にアルファベット入力が出来ず(全部ローマ字入力になる)、それもよくわからん。そんな本日は湿気のせいか頭痛がして身体も重かったんだけど、予定外に強度は上がってトータル1hをNP238wで走った。

 

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晩ごはんは鶏むね肉と長芋のジンジャーソテー。ナンプラーとパクチーのパンチが効いていてかなり美味しかった。

| かっつん | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
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