Entry: main  << >>
京都へ

本日は京都でランチ。いつもよりは控えめに・・・

| かっつん | 22:41 | comments(4) | - | pookmark |
Comment
ご無沙汰しております(^-^)
でもいつも拝読していますよ☆

日曜日私もお昼に行っていたんです!
結構近い日に行っていらっしゃることが多いので、もしかしたらいつかお目にかかれるかも、と思っていたのですが、同じ日のランチだったとは。

私は2時半くらいからスタートだったので、もうお店を出られていたかもしれませんが…

私もこの日、久しぶりに田舎風テリーヌを食べたんですよ、それも「かっつんさんが食べてたから久しぶりに注文するわ」なんて言いながら。

いつもプロ並のお料理、テーブルセッティングに感心しきりです。
これからも楽しみにしています!
暑いのでご自愛くださいね(^-^)
Posted by: むっちゃん |at: 2017/07/25 4:07 PM
お久しぶりです(*ノωノ)
たぶん、拙blogを一番昔から変わらずに読んでくださっているのがむっちゃんさんだと思います。本当に有り難うございます!!

で、日曜日、ものすごいニアミスでしたね。はっきり覚えてないんですが、僕らがお店を出たのって14時半前後だったかと。その少し前に奥のテーブル席へ入られた方がいらっしゃったんですが、もしかしてそれがむっちゃんさんだった!?こうしてすれ違うのもまた運命ですね笑 最近は月1ぐらいでこちらのお店へ通っているので、いずれお会いできそうですね(^^♪

料理のほうは、写真の撮り方で誤魔化してるだけで全然上手くないんです・・・でも、3年ぐらい続けていれば少しはまともになるかしらんと思ってるのと、単純に作って食べるのが好きなんですね♪♪

今年は熱中症の搬送が昨年と比べてもかなり多いみたいです。むっちゃんさんもご自愛くださいね。
Posted by: かっつん |at: 2017/07/25 10:34 PM
そう、それです!(笑)その奥のテーブルに入っていったのが私です!

いつもなら「かっつんさんいないかなぁ」なんて入るのですが、この日はお店に入る直前にカラスの攻撃に遭ってひどいことになっていたので、全く注意がそちらへ向いていなかったのです・・・すごく残念!

スリムな若い男性が座っていた(白いTシャツに赤い柄・・・?)記憶がおぼろげながらあるのですが…
私のほうは旅行の帰りでボロボロ(?)だったのでかえってよかったかも(^-^;)

また偶然お目にかかれるのを楽しみにしております!ちなみに次回は8月中旬に予約しました(^-^)

Posted by: むっちゃん |at: 2017/07/26 4:29 PM
あ、やっぱりそうだったんですね!
僕はあまり周りの人をじっくり見たりしないので、あの時も「あ、また次のお客さんが来たんだな」ぐらいでほとんど意識して見ておりませんでした、、、残念。笑

というか、カラスに攻撃されたんですか!?めっちゃ怖いじゃないですか。そちらのほうが気になる。笑

でもきっと、近いうちにお店でご一緒することがありそうですね(*ノωノ)その節は「なんだ、このガキンチョは」と思わず、やさしくご対応くださいませ。笑
Posted by: かっつん |at: 2017/07/26 9:18 PM








Search

管理人運営の音楽サイト

Winterlight
ポストロックを中心に紹介。 轟音・サイケ・シューゲイザーからUK/USインディーまで この辺の音が好きな人は覗いてみてください



Entry

     

Category

Archives

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Comment

Trackback

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode