Page: 1/1   
ナイキ エア ヴェイパーマックス 2020 FK By You


9月6日日曜日。ゲリラ雷雨は大丈夫か?とレーダーを確認してからジョグへ。昨晩は珍しく710分ほど疲労回復のストレッチをしてから寝たので、そのおかげでいつものロング走翌日よりはなんとなく疲労が少ないような気がする。昨日に引き続いて、猛暑続きだった最近の中では体感気温は少し低めで助かる。六甲アイランドを周回し、残り5kmぐらいのところから意識的に少し大きな動きを取り入れて若干のペースアップ。しかしずっとダラダラとしか走ってないため、スピードの出る動きを身体が忘れてしまっているようでいまいちペースは上がらない。強烈な向かい風だったためやめようかと思ったけど、最後に200mほどダッシュを入れて終了。春先あたりからサボってしまっていた片足飛びなどの補強運動をプラスしておいた。

 

DSC07886.JPGDSC07900.JPGDSC07896.JPGDSC07897.JPG
今日こそ早めにランチにしたい、と思いながら、朝ラン前にanova低温調理器にしかけておいたシャラン鴨を使ったコンフィをメインに組み立て。オーブンに入れるところまで15分ほどで出来るチリコンカンを仕込み、サラダを作ったらほぼ完成。

 


サラダ用のオリーブオイルがなくなったので、この日届いたばかりのコチラを使用。オーストラリアのコブラムエステートのウルトラプレミアムシリーズとのこと。自分の中では日常使い分としてはこの辺りの単価/mlが上限かなーという感じはする。お店で使われていて美味しいと感じるようなモノは、おそらくこの倍以上の価格帯になってくるのだろう。

 


この日見た映画。ダニー・ボイル監督作ということで、それなりに楽しめた。が、ビートルズに思い入れのある人が見たらどうなんだろう???と思わずにはいられず。個人的にはビートルズが存在しない世界にはOASISも存在しておらず(なぜかコカ・コーラも存在せず、しかしペプシは在る)、しかしRADIOHEADのポスターは貼ってあったな、というところが印象に残った。
やる気はしなかったけど、夕方にローラー。晩ごはんはピザ。出来ればウォーキングに出たかったけど、昨日に引き続いてゲリラ的な強雨が続いていたため断念。

 

DSC07833.JPGDSC07835.JPGDSC07837.JPG
こちらは1ヵ月ほど前にNIKEのサイトで注文していたシューズ。ランニング用途に使うのは無理だけど、各パーツを自分仕様にカスタマイズできる、というナイキの巧みな商法に釣られてオーダーしてしまった。履き心地など詳細についてはまた今度。

| かっつん | 19:32 | comments(0) | - | pookmark |

Search

管理人運営の音楽サイト

Winterlight
ポストロックを中心に紹介。 轟音・サイケ・シューゲイザーからUK/USインディーまで この辺の音が好きな人は覗いてみてください

ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ



Entry

     

Category

Archives

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Profile

Comment

Trackback

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode